竹崎海産

太良の牡蠣小屋なら有明海の旬の食材のみを厳選して美味しい海鮮を提供する竹崎海産

お問い合わせはこちら

ブログ

有明海の日常をブログにて配信いたします

美味しい牡蠣やカニを食べられる笑顔溢れるお店へご来店ください

有明海は干満差が日本一大きい海と言われております。潮の満ち引きによって、川の栄養分をたっぷり取り込んだ有明海で養殖された魚介は絶品です。そんな有明海の海辺にお店を構え、毎日たくさんのお客様に美味しい海鮮を提供している漁師の日常をブログにて配信しております。現役の漁師が運営しているため、その日とれた新鮮な食材を提供いたします。中でも有明海の特産品である竹崎牡蠣や竹崎カニは大変人気ですので、お立ち寄りの際にはぜひお召し上がりください。

7月中旬になり真夏日が続いておりますが熱中症にはお気を付けください(゚д゚)!竹崎海産では室内が人気でエアコンを完備しているので夏の時期は涼しいです!春や秋の涼しい時期はテラス席がおすすめですよ…

当店ではエアコン完備の室内か汗をかきながら楽しめるテラス席のどちらか選べます(^^♪ペット連れの方でもお食事できるお席もご用意しております。ザ・バーベキューを楽しみたければテラス席がおすすめで…

7月に入り今年も残り半分となりましたね(゚Д゚)九州の南の方は梅雨が明けたみたいで佐賀ももうすぐ梅雨明けしそうで今年は早いですね。前回、太良牡蠣焼きシーズンのお話を書かせていただきましたが今回は…

2022年も早いもので折り返しとなりましたね!太良町の牡蠣小屋は毎年10月頃からオープンするところが多く翌年の3月末まで稼働するお店がほとんどです。今年も10月オープンで遅くても11月にはオー…

梅雨に入っておりますが今年の梅雨はなかなか雨が降らないですね、、、本日もかなりいい天気で梅雨明けたの?ってくらい快晴となっております!!竹崎海産では室内、屋根付き屋外、テラス席の3つからお…

岩牡蠣は主に焼or生のどちらかになります。竹崎海産ではお客様に岩牡蠣を選んでもらう際に食べ方を伺っておりますが、割合として7割が焼き、3割が生で食べる方が多いです。岩牡蠣は数年を経て大きくな…

竹崎海産では有明海の新鮮な海鮮を太良の牡蠣小屋にて提供いたします。家族や友人、恋人と過ごす一日に、竹崎牡蠣や竹崎カニをたくさん食べる少し贅沢なランチはいかがでしょうか。炭火であぶる竹崎牡蠣は、焼いても身が縮まないため、大振りで甘みが強く、お酒との相性も抜群です。季節ごとに旬の食材を厳選し、四季折々楽しめるメニューが移り変わりますので、たくさんのお客様がリピーター様となってご来店いただいております。
また、通販にて竹崎牡蠣の詰め合わせセットをお取り寄せいただけます。全国各地どこへでもお届けできますので、ご自宅で竹崎牡蠣をたっぷりご賞味ください。現役漁師が養殖したものを直接販売しているので、新鮮なものを親切価格で提供いたします。一家団欒のひとときを彩る有明海の海鮮をたくさんご用意しておりますので、ご注文をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。