竹崎海産

太良の牡蠣小屋なら有明海の旬の食材のみを厳選して美味しい海鮮を提供する竹崎海産

お問い合わせはこちら

ブログ

有明海の日常をブログにて配信いたします

美味しい牡蠣やカニを食べられる笑顔溢れるお店へご来店ください

有明海は干満差が日本一大きい海と言われております。潮の満ち引きによって、川の栄養分をたっぷり取り込んだ有明海で養殖された魚介は絶品です。そんな有明海の海辺にお店を構え、毎日たくさんのお客様に美味しい海鮮を提供している漁師の日常をブログにて配信しております。現役の漁師が運営しているため、その日とれた新鮮な食材を提供いたします。中でも有明海の特産品である竹崎牡蠣や竹崎カニは大変人気ですので、お立ち寄りの際にはぜひお召し上がりください。

太良町にはいくつもの牡蠣小屋が存在します。牡蠣小屋によって取り扱っている牡蠣や食材はそれぞれ違い店舗によって様々です(^O^)是非お客様には色んな牡蠣小屋で牡蠣焼きを体験していただき、お客様に合…

当店養殖の竹崎牡蠣ですがまだまだ好評販売中です!!太良の竹崎牡蠣は牡蠣の稚貝(赤ちゃん)の時から竹崎漁港近くの筏で養殖をしております。一年足らずで大粒で甘みが強い牡蠣へ成長します。今のところ4月…

3月になりましたね(^^)/これから気温も上がりぽかぽか日和が増えてきますね!竹崎海産にはテラス席があり、これからの季節はおすすめですよ~!!1テーブル最大6名様まで収容可能でして、花見の時期は桜…

いつもたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。今が旬の牡蠣ですが、身が大きく、甘く、ぷりぷりで旬を迎えております。竹崎海産では「竹崎牡蠣」と「オリジナル牡蠣」の二種類を販…

たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。遂に当店自慢のカキフライが解禁されました!!なかなか提供に至るまでお時間がかかり申し訳ございません。竹崎海産のカキフライは注文後牡蠣を剥…

新年あけましておめでとうございます。今年も2日より営業しておりますが、たくさんのお客様にご来店いただきありがとうございます。太良町の冬の牡蠣といえば「竹崎牡蠣」です!!当店人気の竹崎牡蠣は甘…

いつもたくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。今年も残りわずかとなりましたが、牡蠣小屋は連日賑わっております!!佐賀県太良町の竹崎牡蠣ですが、甘みが強く最高に美味しい…

お待たせしました!!明日より当店養殖の「竹崎牡蠣」解禁します!!今年も太く甘く縮まない最高の牡蠣が完成しました!(^^)!是非ご来店される皆様には一度食べていただきたいものです。まだ供給が安定するま…

竹崎海産では有明海の新鮮な海鮮を太良の牡蠣小屋にて提供いたします。家族や友人、恋人と過ごす一日に、竹崎牡蠣や竹崎カニをたくさん食べる少し贅沢なランチはいかがでしょうか。炭火であぶる竹崎牡蠣は、焼いても身が縮まないため、大振りで甘みが強く、お酒との相性も抜群です。季節ごとに旬の食材を厳選し、四季折々楽しめるメニューが移り変わりますので、たくさんのお客様がリピーター様となってご来店いただいております。
また、通販にて竹崎牡蠣の詰め合わせセットをお取り寄せいただけます。全国各地どこへでもお届けできますので、ご自宅で竹崎牡蠣をたっぷりご賞味ください。現役漁師が養殖したものを直接販売しているので、新鮮なものを親切価格で提供いたします。一家団欒のひとときを彩る有明海の海鮮をたくさんご用意しておりますので、ご注文をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。