竹崎海産

太良の牡蠣小屋なら有明海の旬の食材のみを厳選して美味しい海鮮を提供する竹崎海産

お問い合わせはこちら

ブログ

有明海の日常をブログにて配信いたします

美味しい牡蠣やカニを食べられる笑顔溢れるお店へご来店ください

有明海は干満差が日本一大きい海と言われております。潮の満ち引きによって、川の栄養分をたっぷり取り込んだ有明海で養殖された魚介は絶品です。そんな有明海の海辺にお店を構え、毎日たくさんのお客様に美味しい海鮮を提供している漁師の日常をブログにて配信しております。現役の漁師が運営しているため、その日とれた新鮮な食材を提供いたします。中でも有明海の特産品である竹崎牡蠣や竹崎カニは大変人気ですので、お立ち寄りの際にはぜひお召し上がりください。

いつもたくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。当店では一年を通して竹崎蟹の販売をしております。6月~11月にかけて竹崎蟹の雄蟹が捕れます。雄蟹の味の特徴として身はあっさ…

佐賀で海鮮を食べるならやっぱり牡蠣小屋ですよね!!特に太良町は牡蠣や蟹が有名でして、牡蠣小屋の発祥の町です(^^)/太良町には牡蠣小屋がたくさんありますが、竹崎海産は一年を通して牡蠣小屋を営業して…

遂に竹崎海産では岩牡蠣の販売を解禁しました(^^)/当店では岩牡蠣でも生牡蠣用と焼き牡蠣用で2種類ご用意しております。どちらも人気ですが、夏は特に生岩牡蠣は最高です!!注文が入ってから活きている牡…

ゴールデンウィークはたくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございます。今年はコロナの緩和もあり、海外からのお客様も多く終始賑わっておりました。今の時期の竹崎蟹と竹崎牡蠣は特に人気が…

早いものでゴールデンウィークに差し掛かっております。先日、正月を迎えたばかりの感覚です(笑)竹崎海産のゴールデンウィーク日時について4/26~5/1通常営業5/2定休日5/3~5/8通常営業5/9定休日お日にち…

夏の牡蠣といえば「岩牡蠣」ですよね!!竹崎牡蠣は5月中に販売が終了しますのでその後岩牡蠣を販売します。なんと言っても岩牡蠣は生でも食べれますので、生牡蠣にレモンやポン酢をかけて食べると最高です…

佐賀県太良町にある竹崎海産は一年を通して牡蠣小屋を営業しております。冬の真牡蠣は10月~5月上旬まで販売し、6月~9月までは岩牡蠣を提供します。竹崎蟹は一年中美味しく、12月~5月まではメス蟹、6月~11…

4月に入り気温が上がると牡蠣を食べる機会は少なくなると思います。しかし、今の時期は竹崎牡蠣や竹崎蟹どちらも美味しいです!!牡蠣は身がパンパンにつまっており、竹崎蟹も身や卵(内子)がたっぷりつまっ…

竹崎海産では有明海の新鮮な海鮮を太良の牡蠣小屋にて提供いたします。家族や友人、恋人と過ごす一日に、竹崎牡蠣や竹崎カニをたくさん食べる少し贅沢なランチはいかがでしょうか。炭火であぶる竹崎牡蠣は、焼いても身が縮まないため、大振りで甘みが強く、お酒との相性も抜群です。季節ごとに旬の食材を厳選し、四季折々楽しめるメニューが移り変わりますので、たくさんのお客様がリピーター様となってご来店いただいております。
また、通販にて竹崎牡蠣の詰め合わせセットをお取り寄せいただけます。全国各地どこへでもお届けできますので、ご自宅で竹崎牡蠣をたっぷりご賞味ください。現役漁師が養殖したものを直接販売しているので、新鮮なものを親切価格で提供いたします。一家団欒のひとときを彩る有明海の海鮮をたくさんご用意しておりますので、ご注文をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。