竹崎海産

太良の牡蠣小屋なら有明海の旬の食材のみを厳選して美味しい海鮮を提供する竹崎海産

お問い合わせはこちら

ブログ

有明海の日常をブログにて配信いたします

美味しい牡蠣やカニを食べられる笑顔溢れるお店へご来店ください

有明海は干満差が日本一大きい海と言われております。潮の満ち引きによって、川の栄養分をたっぷり取り込んだ有明海で養殖された魚介は絶品です。そんな有明海の海辺にお店を構え、毎日たくさんのお客様に美味しい海鮮を提供している漁師の日常をブログにて配信しております。現役の漁師が運営しているため、その日とれた新鮮な食材を提供いたします。中でも有明海の特産品である竹崎牡蠣や竹崎カニは大変人気ですので、お立ち寄りの際にはぜひお召し上がりください。

今回は牡蠣の食べ方について少しだけ...牡蠣は様々な調理方法がありますが今回は王道パターンを紹介します。一番多い食べ方として炭火で牡蠣焼きをする方法です!----食べ方----①平らな面を下にして1~…

牡蠣小屋ではガス焼きや薪焼きなどがありますが当店では炭火焼きにこだわっております。サザエやハマグリ、アワビやイカなど牡蠣や蟹以外にも色々な海産物を置いてますが炭火で焼くことにより旨味を閉じ…

GW最終日!たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございました!今年は県外から遊びに来て下さったお客様が多くお店も賑わっておりスタッフ一同感謝しております。この連休で人気だった竹崎ガニ(た…

GWも早いもので残り3日となりましたね。今年は去年と比べると外出規制がなかったからか県外からのお客様が多くすごく賑わっていました(^O^)/飲食店をやっている側からすると嬉しいことです。特に竹崎か…

GWも残り半分となりましたね...!今が旬のあさり!竹崎海産ではあさり汁とあさりバター焼き、あさりの素焼きがございます。今のあさりは身がぎっしり詰まっており、甘みが強いです!(^^)!あさりバター焼き…

竹崎海産では有明海の新鮮な海鮮を太良の牡蠣小屋にて提供いたします。家族や友人、恋人と過ごす一日に、竹崎牡蠣や竹崎カニをたくさん食べる少し贅沢なランチはいかがでしょうか。炭火であぶる竹崎牡蠣は、焼いても身が縮まないため、大振りで甘みが強く、お酒との相性も抜群です。季節ごとに旬の食材を厳選し、四季折々楽しめるメニューが移り変わりますので、たくさんのお客様がリピーター様となってご来店いただいております。
また、通販にて竹崎牡蠣の詰め合わせセットをお取り寄せいただけます。全国各地どこへでもお届けできますので、ご自宅で竹崎牡蠣をたっぷりご賞味ください。現役漁師が養殖したものを直接販売しているので、新鮮なものを親切価格で提供いたします。一家団欒のひとときを彩る有明海の海鮮をたくさんご用意しておりますので、ご注文をお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。